🍹R18桃源郷🍹(2017/07/21 15:30)

🍹R18桃源郷🍹(2017/07/21 15:30)荻 まなみのブログ画像

2017/07/21 15:30

とあるディープスポット、
バイブバーに行ってきました、荻です。

お食事中の方ごめんなさい


知る人ぞ知る
バイブを300本以上も取り揃えているという
前代未聞のバー、、、、、(ノ∀`)


そして女性のみか
カップルのみしか入れないバー、、、


わがままいって友達拉致しちゃいました


たのしかったー
エキゾチック、ジャパーン!
そして300本のバイブ、、





“What a wonderful world.....!!!!!”






息をのむような景色でした・:*+.\(( °ω° ))/.:





「これぞまさに桃源郷!」

「痴女たちの理想郷!」

「淑女にとってのユートピア!」

「ルサンチマン!」

「ホモフォビアック!」

「ソトニコワ!」

「リプニツカヤ!」

「ラジオノワ!」



あまりに興奮しすぎて
意味の分からないカタカナ語を並べるに止まらず
ロシアの実力派スケーターの名前まで言ってました


そして案内されたカウンターの椅子は
スケベイス😂😂😂


まさか私達がおせわになるとは😂😂



そうそう、
最新のもの、
まだ発売されていないバイブなども
見せてもらいました!



ジャパニーズクオリティ
「お、も、て、な、し」



オナホールで有名なてんがの会社が出している
女性用バイブirohaも発見



実際にバイブを使用することは禁じられており、
電源を入れて動かすことはOK。


もうスイッチ押しまくり(笑)


店内備え付けの仮面を装着すれば
顔バレの不安もナッシング。
「知り合いにあったらどうしよう」
という心配もゴム用🙌


仮面をつけバイブとお酒を持ってにっこりする
友達。もはや引き返せないところまで
来てしまった感、、、


これだけ異様な空気に包まれれば、
普段は口に出せないあんなことやそんなことも
話せてしまう、、、
我々はがっつり下(しも)の話をしながら
お酒のんでました(ノ∀`)


また行きたいなー(笑)



そんなこんなで
本日も出勤しております😗❤
今日は9時まででーす!

荻 まなみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top