こんにちわ(2017/07/15 14:10)

こんにちわ(2017/07/15 14:10)荻 まなみのブログ画像

2017/07/15 14:10

どうも、こんにちわ
クールの天使、荻です(※自称)

暑いですね。
とろけそうですね。

最近の若い世代と話をすると同世代では判るネタが通じないんですよ。



YOUやっちゃいなよ

屁のツッパリはいらんですよ

巨人、大豊、目玉焼き

宮路社長

湯川専務

パナウェーブ研究所

他イロイロ




…そのうち、志村けんがピン芸人とか

ドリフターズが元バンドだったとか知らない世代が現れんでしょうね(´・ω・`)

若い人と話をするとジェネレーションギャップを感じますね

もう、自分も若くないと感じる今日この頃です

まぁ、お金の使い方は子供のまま、お菓子ばっかり買ってるんですけどね(ドヤ)

さ~そんなこんなで!
今日も気持ちよくしちゃうぞ☆
ぷりんぷりんの筋肉とエッチな下着に
こーふんしてください💮

荻 まなみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top