復活♥(2017/07/04 13:27)

復活♥(2017/07/04 13:27)荻 まなみのブログ画像

2017/07/04 13:27

月にいちどのあれのせぃで
会えなかったお兄さまがた、スミマセンでしたーっ!

やっと復活ですよー!
待ちに待ったクール♥

じめじめ雨ふったりと
憂鬱な気分になったりしますねー

あじさい電車ってごぞんじですか???
今の時期しかないそう。

なので、おやすみしてるあいだ
あそびにいってきました!(笑)

今の時期だけ、ライトアップされてて
とーってもよかったです✨✨✨✨

ほかにも穴場がちらほら♥
夏しかたのしめない!ってもので
溢れかえってて楽しい時期♥

皆はなにしてるだろう?🐬🐬🐬☑

そんなこんなで🎀

今日も
おまちしておりますので
あそびにきてください💮💮💮!

荻 まなみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top