ありがとうございました(2021/01/16 00:05)

ありがとうございました(2021/01/16 00:05)木村 綾乃のブログ画像

2021/01/16 00:05

今週もお仕事お疲れ様でした✨そしてありがとうございました💐

お元気そうで安心しました✨
前回話した何気ない話題を覚えていて下さったり、たぶん意識していないと思うのですが、ふとしたところのさりげない気遣いや優しさ、本当にいつもこちらが癒されています🥺懐の深さ、大人の余裕、というものでしょうか✨
わたしも失敗談を笑って話せるくらいの大きな心を身につけたいです😭
一緒の時間を過ごして下さってありがとうございます。
勉強になることばかり、いつも新しい発見ばかりです✨

「来てよかった、いい時間を過ごせた!」と笑顔になっていただけるよう、これからももっと頑張ります。

明日は吉日のようで、なにか物事を始めるのには最高の一日とのこと✨
コロナ禍の自粛期間中ではありますが、そんな時だからこそひとつ新しい事にチャレンジしたいと思います💪❗️

良い週末をお過ごしくださいませ🍀

木村 綾乃のプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top