ありがとうございました(2020/08/18 22:29)

ありがとうございました(2020/08/18 22:29)木村 綾乃のブログ画像

2020/08/18 22:29

本日もありがとうございました🌻

やっぱりわたしも夜ご飯はカレー🍛にしました😋

お腹が空いていたので30分でできる時短カレー❗️
冷凍しておいた薄切り玉ねぎでクイックあめ色にして、お肉は薄切りポークで煮込み時間10分以下⏰❗️
ルゥは早速バーモンドとジャワカレーをブレンド❗️
確かに味に奥行きがでましたー✨

ライスはしっかり骨太なのにさっぱりしてる青森のお米「青天の霹靂」❗️本当にカレーに合います❗️

暑いねーと言いながら過ごす夏もお盆が過ぎるとなんだかあっという間で寂しくなります🍉

今月後半も宜しくお願い致します🤲

木村 綾乃のプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top