ありがとうございました(2020/07/22 21:43)

ありがとうございました(2020/07/22 21:43)木村 綾乃のブログ画像

2020/07/22 21:43

夜ご飯、クリーミーなカルボナーラにしました😊
生クリームなしのヘルシークリーミー❣️

そしてご飯の後は教えていただいた筋トレタイム❗️
30秒キープでも辛かった😂
でも毎日少しずつ続けて頑張ります🐶💪💨

コロナ禍でお会いできていない方もいらっしゃいますが、お元気でいますように✨

わたしはとっても元気です❗️
毎日食べてる黒ニンニク(臭わないんですよ!)のおかげもあるのかな…🤫
ここ数年夏バテ知らずです🤗

今週もありがとうございました🍒
どうかご自愛くださいませ

木村 綾乃のプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top