ありがとうございました(2021/08/09 00:24)

ありがとうございました(2021/08/09 00:24)木村 綾乃のブログ画像

2021/08/09 00:24

本日もありがとうございました🤲✨
午後は雨もあがりましたね🌈

湯質を優先し、湯治場や地方の地域密着型銭湯的な温泉めぐりが好きです♨️ 大自然の混浴露天風呂もあったり🙈🙈
優雅な宿とはまた違った魅力と雰囲気があります。

きっと常連と思われる地元のお母さま方、気軽に接していただき、コロナ禍での商売や生活の辛苦を明るく笑い飛ばす姿と親近感で励まされました笑

初対面にもかかわらず裸の付き合いは心の距離をぐっと縮めますね。回数を重ねるとなお一層です。

来週も宜しくお願い致します🤲

木村 綾乃のプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top