ありがとうございました(2021/07/20 20:13)

ありがとうございました(2021/07/20 20:13)木村 綾乃のブログ画像

2021/07/20 20:13

本日も本当にありがとうございました💐✨

プライベートの事も沢山お話ししてくれたり、こちらも以前より踏み込んだプレイができるのは、お互いに信頼が築けているからと思っていいのでしょうか🤫?
いいんですよね🥺?

信用、信頼
(意味はそれぞれ少し異なりますが、それは置いておいて)
(信頼関係とはいうけど、信用関係とはいわないですもんね🧐)

「自分の事、信用してほしい」「わたしを信頼して」

自身がいくら懇願しても、こればかりは相手に委ねるもの。
セリフ、口先だけではなく、態度や行動で示すもの。
一緒につくりあげていくもの。

わたしも良い関係を築けるように頑張ります💨

明日もお互いによい一日になりますようように☘️

木村 綾乃のプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top