ありがとうございました(2021/07/14 17:26)

ありがとうございました(2021/07/14 17:26)木村 綾乃のブログ画像

2021/07/14 17:26

本日もありがとうございました✨

今読んでる「メランコリック・サマー」👙🏖

週刊文春に掲載されてる、みうらじゅん先生の毎度「人生の3分の2はいやらしいことを考えてきた」の枕からはじまるエッセイ集。

言葉選びと目の付け所が秀逸で、エロ面白いです☺️
大好きな、エロ明るいおじさま☺️
みうらじゅん先生が大好きすぎて、勝手にお誕生日の相性占いしたら相性抜群で🥰笑
それだけで生きててよかったと思えた青春時代もありました🤗

世界を平和にさせてくれるのは「エロ」かもしれない、と思わせてくれます。

エロ優しい皆様もエロ爽やかな夏をお過ごし下さいませ☘️

木村 綾乃のプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top