ありがとうございました(2021/07/04 00:19)

ありがとうございました(2021/07/04 00:19)木村 綾乃のブログ画像

2021/07/04 00:19

本日もありがとうございました✨
はい、おかげさまで生気を取り戻しました 笑

先日、舞台を観に行きました😊
映像では体感できない生だからこその空気と緊張感、一言一句聞き逃すまい、一挙手一投足見逃すまいと集中すること二時間少々...あっという間でした。笑って泣いて感動して。
コロナ禍で疲弊した心が潤されました!

生で感じる人のあたたかみ、やっぱりいいです✨

今月も宜しくお願い致します🤲

木村 綾乃のプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top