🍒あきら🍒(2019/07/27 15:16)

🍒あきら🍒(2019/07/27 15:16)神崎 あきらのブログ画像

2019/07/27 15:16

こんにちは ☀️
久々の太陽と青空はやっぱり気持ちいいですね!

初めて知りましたが、NHK eテレで子供向けに性教育的番組をやっているのですが

そこで「潮吹き」について10代の男の子からの質問に
回答をしていました!!

10代の男の子、10歳と19歳ではずいぶんちがうけれどよくそんな事知っていますね〜😅😅😅

これについてはみなさんどうなのか気になる事のようで
よく聞かれるのですが

あれは鯨の潮吹きみたいだからそう言っているだけだと思っていましたよ、、、🐳🐳

あとはもう女の子次第なので、みんながどう、とかではないのかな〜💋とは思います。

AVもちょっと特別ですよね😅

この番組、他には
「セックスは何歳からしていいですか」
「女の子のマスターベーションは悪いこと?」
「マスターベーションで強い刺激がないとイケない」
「ペニスは大きい方が女の子はいいの?」
「生理中の女の子へどう気を遣ったらいい?」
「2次元アニメに性欲がわくのは変?」
など、ありました😅🤗

神崎 あきらのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top