こんばんは(2018/05/21 18:33)

こんばんは(2018/05/21 18:33)神崎 あきらのブログ画像

2018/05/21 18:33

先日、ずっと前にブログに書いたヒョウ柄スパッツガニ股萌えの方にやっとお会いできました!
ブログで出勤予定を見てくださっていたようで、ありがとうございました✨

これからは75分も予約ができるようになったみたいで、良かったです!

本当は写真もupしたかったのですが、また次回のブログに載せますね。

久々にデカピーを鼻にスリスリし、顔をピーにぐりぐり埋めピーまみれになって楽しかったです😂
それから例のヒョウ柄スパッツにヒール姿をガニ股でお披露目し
デカピーのパンティをピーして、私はかなりピーしました。
あきらのピーにデカピーのピーをピーされて
あきらのピーをデカピーのピーにピーしました。

なんのこっちゃですね笑。

(あまりお客様のことや、ましてやプレイ内容なんてブログに書かないできましたが
書いた方が面白いのでしょうか??
今回はご希望があり書きましたが無断では書きませんのでご安心くださいませ。)

それにしても、私より素敵なパンティお待ちだなんて、
私も頑張らなければなりませんっ!
(皆様すごくって、、、)

その素敵なパンティは今度のブログで写真upしようかなと思います😝

🙈🙈🙈

この写真はロダンの「接吻」なんですが、横浜で開催中のヌード展にて日本初公開とのことで、
行ってみたいなと思います!
6月24日までのようです。

🙊🙊🙊

神崎 あきらのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top