⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️(2018/04/05 19:57)

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️(2018/04/05 19:57)神崎 あきらのブログ画像

2018/04/05 19:57

「知性の快楽こそが、肉体の快楽よりもいっそう不潔で、いっそう純潔で、その刃が決して錆びつかないたったひとつのものです」


「絶望、狂気、愛、嘆願における共犯の感情。交流の、非人間的な、髪振り乱した歓喜。なぜなら、絶望、狂気、愛-真空の切れ端に至るまで、絶望、狂気、愛でないものはなく、さらには、笑い、眩暈、吐き気、死に至るまでの自己喪失でないものはないのだ。」


うーん。

これを読んだことのある方いらっしゃいますか?

アマゾンでポチってみようかな。

六本木のある女王様のツイッターに書いてありまして、
気になりました。

神崎 あきらのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top