🎀こんばんは🎀(2018/03/19 18:36)

🎀こんばんは🎀(2018/03/19 18:36)神崎 あきらのブログ画像

2018/03/19 18:36

今年は桜が例年より早いようですが、
五反田の桜並木も木によってはかなり咲いておりました🌸
お花見の予定がずいぶん早まりますね。

この写真、バレンタインの時にアメリカで流行ってるとニュースになっていて
日本にも送ってくれるみたいだったから買おうかどうか迷って買わなかったのですが、、、
プレゼントはわ❤️た❤️し❤️ってやつですよね!
おそらくほどけるのだと思いますが、
みなさん、いかがですか?
いいですか?

とにかくすごい枚数売れたって、なかなか凄いですね。
アメリカではバレンタインは男性から女性へという文化だと思うけれど
女性も何かアクションしたい、ということですね😍

非日常的なセクシーな下着は男女問わず好きなので
気になってしまいました❤️

神崎 あきらのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top