こんにちは(2017/12/17 12:56)

こんにちは(2017/12/17 12:56)神崎 あきらのブログ画像

2017/12/17 12:56

あっという間にもう17日ですね。
あと2週間で今年も終わりとは、、、。

そういえば、今日は私が中学生の頃好きだった同級生の男の子(not彼)の誕生日です。
全くその後を知らないので、たまにどうしてるのかなーなんて人並みに思ったりもしますが
その頃の好きは完全に100%見た目なので、今会ってもときめくとかはありませんが
素敵な男性に成長していたら嬉しいです。

🐶🐶🐶✨✨✨⚽️⚽️⚽️🚗🚗🚗

私は師走、というほど慌ただしくもなく日々過ごしておりますが
皆さまは年末の仕事の追い込みや忘年会などお忙しく過ごされているのでしょうか。
身体を壊しやすい季節ですので、しっかりとお厭いください😉🐱

今日の写真は、わたしです❤️

神崎 あきらのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top