こんばんは(2017/11/08 22:41)

こんばんは(2017/11/08 22:41)神崎 あきらのブログ画像

2017/11/08 22:41

どうやら予定が狂ってしまったみたいで
急遽本日からお休みとなりました。

でもそのぶん週末には行けるかな✨✨

もう11月になったので、あれよあれよとあっという間に年末ですねー。

お店のお兄さんに、たまに「最近変わったことはない??」と聞かれるのですが、
毎回「ないでーす」と即答していて
なんだかそれがとても悲しいというかつまらないというか
変わらないものも大切だけれど、変わらなきゃいけない気がして
いけないというか、変わりたいというか、そんな最近です。

明日ヘアサロンに行くので
髪の毛切ってしまおうかなー!!
なんて少しだけ思っております。
でもわかりません。
勇気がないのでちょっとしか変わらないかもだし、
明日のお楽しみです!

皆さんは最近お変わりなくでしょうか。
また近況を聞かせてくださいネ😃✨


そろそろ、ヒョウ柄スパッツのお兄さん来るかなー?
とお待ちしてます🐯
わたくし、ヒョウ柄スパッツが似合うんですよ笑。
今度写真をご披露致します。

神崎 あきらのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top