こんばんは(2017/09/25 21:19)

こんばんは(2017/09/25 21:19)神崎 あきらのブログ画像

2017/09/25 21:19

早いもので9月も今週で終わりですね♡

そろそろ夏のお洋服やサンダルともお別れで、、、
ちょっとさみしいです😢

つま先の開いてるお靴や
つま先の見えるサンダルはしばらくお預けです💋
つま先のお好きな男性には悲しいですね。

惜しげもなく、というか二の腕のぷにぷにを恥ずかしげもなく堂々と露わにしたワンピースともまた来年、です。
(でもあきらは冬にもノースリーブけっこう着ます)

その代わり、黒のストッキングフェチな方にはやっと!ベージュが箪笥に仕舞われる季節の到来ですね😘


そういった特別なフェチ話を聞くのがとても好きです♡
わたしのフェチは、、、
ふふふ


この写真のポストカード、お土産にありがとうございました♡
五反田に来る前に美術館で芸術に触れテンションを高めるそうで(合ってますか?)
なかなか驚きましたがいいですね。
楽しそうです。

おやすみなさーい🐼🐼🐼

神崎 あきらのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top