おやすみなさい(2017/06/27 22:11)

おやすみなさい(2017/06/27 22:11)神崎 あきらのブログ画像

2017/06/27 22:11

しつこいですか?

(これでこのシリーズは終わりです)

これ、がんばって?見ると、お尻のお肉が写ってます。


脚フェチな方はまあ多いと感じますが、

ふとももとか、足首とか、つま先なんかはまだわかるとしても、

脚の中でも足の裏フェチな方がいたりして

奥が深いなぁと思います。

私の足の裏はグッド👍でしょうか??

今度写真撮ってアップしますね!!

ちなみに、わたくしは足の指がパーに開くんですが、

それがいい!!とか言われた時は

正直驚きました。

これでいいんですか????これが、エロなんですか????????

と確認しましたがそうなんですね。

千差万別、おもしろいです。


ちなみに、ストッキングフェチな方に

匂いというか、臭いが好きな方がいらっしゃって

これも割と多いのですが

一日中はいた蒸れたつま先の臭いがいい!!

との事なんですが

私はお昼間はストッキングで仕事しているので

クールのガーターストッキングでなくて

その一日中はいたストッキングがよろしければ

たくさんありますヨ!!!

お申し出頂けましたら、、、^_^

神崎 あきらのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top