こんばんは(2017/06/25 20:34)

こんばんは(2017/06/25 20:34)神崎 あきらのブログ画像

2017/06/25 20:34

週末が終わってしまいました。

また明日から1週間頑張りましょう!

今週は水曜日と、日曜日に出る予定です。

ちょっとだけおやすみ致します😉💞🙈


昨日は頂いたヒョウ柄のレギンスにヒールという姿で
私はくるくる巻いた髪の毛だったので
派手な大阪のおばちゃんかヤンキーのお姉さんみたいでしたが、、、
エロとはまた別のものがあって(ご本人的にはそれがエロなんですよね、、、)
楽しかったです。
似合ってるそうなので、ヒョウ柄もワードローブに入れたいと思います😊✨🐯

また理由をつけて東京に来てくださいね〜!


写真は私の好きなチーズケーキです。
中目黒にお店があるんだけど、成城石井でも売ってます😊⭐️💞
とっても美味しいのでおすすめです。

神崎 あきらのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top