🌸あきら🌸(2020/03/21 13:07)

🌸あきら🌸(2020/03/21 13:07)神崎 あきらのブログ画像

2020/03/21 13:07

こんにちは、あきらです🌸

1週間前は雪だったなんて嘘のような春の陽気ですね!

この連休で一気に桜の蕾が開きそうですね🌸🌳

花粉症のわたしはこの時期ちょっとツライですが、今年は例年より楽なのかも、、、🦋

毎日手洗いうがいアルコール除菌に勤しんでいるからかな??
体温も朝晩チェックしています!
今日は目覚ましをかけず好きなだけ寝たので起きた時もスッキリ✨
みなさんも免疫力下がらないように健康第一にされてください🥺


この最中、27歳という若者が遊びに来てくれまして
クールにしては若い方なので新鮮でした!
SMになんとなく興味があるのであれこれされてみたいという事で
私があれこれしてあげたのですが、
こんなの初めて〜✨すごい〜✨というおじさまが若い女の子に言われて喜びそうな言葉を頂き
なるほど、と思ったりして🤔
でも、それはまだちょっと、、、というような事もあり
これからどんどん道が広がっていくのだなぁと
想像を膨らませてしまいました。

神崎 あきらのプロフィール

前のブログ

バナー
バナー
Page Top