🍓あきら🍓(2020/02/29 14:28)

🍓あきら🍓(2020/02/29 14:28)神崎 あきらのブログ画像

2020/02/29 14:28

こんにちは、あきらです。

皆さま週末は外出を控えていらっしゃるのでしょうか?
街も電車も心なしか静かな感じがしました。

暇なので、、、
新しい下着でも通販しようかな〜と思っていろいろ見ていたのですが
こればっかりは好みが千差万別ですよね。

セクシーというよりエロいのはどれかなー?
でも清楚なのが好きな方もいるよね?
高校生みたいなのが好きな人もいるし、、、

色も淡いのから濃いのまで
素材はツルツルがいいんでしたっけ?

私はこんなのが好きなんだけどなーを入れると
うーん困った!となります。

※画像は参考品

いつも素敵なのをお召しになっている女王様のお客様がいるので
わたくしも素敵なのをみつけたいです👙
.
.
早く日常生活が落ち着くといいですね!

神崎 あきらのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top