🍑あきら🍑(2020/01/22 18:51)

🍑あきら🍑(2020/01/22 18:51)神崎 あきらのブログ画像

2020/01/22 18:51

こんにちは、あきらです🍑

1月は長いなーと思う私ですが皆様はいかがですか?
やっとあと1週間だなーという感じです。

来週は女の子デーが週末に来そうなので
今週末や来週始めは出る予定です🥰


※ここでひとつ個人的なお知らせを失礼いたします※
ずいぶんご無沙汰しているガニ股ピー様へ

お元気でいらっしゃいますか?
ここを見てくださっていたらよいのですが、、、
ピー柄のレギンスを不注意にて破損してしまいました😭
我ながら似合ってるなと気に入っていたのですが
大変申し訳ございません。
またお会いできる日を楽しみにしています🥰


茶色目のロングヘアで豹柄のレギンスにパンプスでガニ股が🐯
なかなか似合ってしまい、自分でも気に入っておりました。

暖冬とはいえ寒かったり乾燥していますので、
風邪やウイルス対策🤧🦠して皆様ご自愛くださいませ✨

あきら

神崎 あきらのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top