私のしてみたいこと(2017/05/28 16:39)

私のしてみたいこと(2017/05/28 16:39)神崎 あきらのブログ画像

2017/05/28 16:39

こんにちはー。

昔、お客様より私の髪の毛を洗いたいと言われた事がありまして
初めは驚いたけれど、ヘアサロンでシャンプーしてもらうの好きだし
どうぞどうぞ、と思ったのですが結局それはしなくて、、、、、

そしたらたまにチェックする叶姉妹のブログで
恭子お姉さんはグッドルッキングガイに髪の毛を洗ってもらい、更に乾かしてもらっていると書いてあって
なんだかそれがいいなぁと羨ましく思ってしまいました。

私、生まれてこのかた、ボーイフレンドに髪の毛を洗ってもらったことありません!
乾かしてもらったことももちろんありません。
身体は洗ってもらったりしても、髪の毛はないなぁ、、、
と思ったらなんだか自分がダメなような気になってしまい、
これは是非してもらいたい!と、思いました。

そして世間のカップル事情はいったいどうなってるんだろうと思って何人かに聞いてみたところ
驚くことに、私が憧れるボーイフレンドに髪の毛を洗ってもらった事がある女性がいて
その子は当然乾かしてもらうところまでセットなんですが、どうやら身体もふいてもらうようなんです!
ラブラブですねー。
いったいこのカップルはその他の事はどうなってるんだ??とあれこれ聞いてみたくなりましたが、
こんなにお熱いのに、お風呂の電気は消すみたいです。

もちろん中にはいくらボーイフレンドとはいえそんなのイヤよ自分でするわっていう女性もいたのでそれぞれなんでしょうが
私はいいなーやってもらいたいなーと思います。


写真は、おむすびの形をしたパンなのですが、
ドミニクアンセルのもので、こちらのパン屋さんには面白い形のパンやケーキがあって楽しいです。
パンは大好きなのですが、太るのでなるべく近寄らないようにはしています!

神崎 あきらのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top