こんにちは🌞(2020/03/06 16:33)

こんにちは🌞(2020/03/06 16:33)皆木 えみりのブログ画像

2020/03/06 16:33

花粉が目にきてしまい少し痒くなってきています💦
鼻も少しムズムズ...皆様は花粉大丈夫ですか?
昔は花粉症じゃなかったのに、3年前くらいに
急になってしまいました!
眼球取り出して丸洗いしたい気分です。笑🤣
今日は金曜日、如何お過ごしですか?
私はある海外ドラマにハマってしまい、
帰宅後観るのが楽しみでつい夜更かしをしてしまっています。
海外ドラマって直ぐ次が観たくなるような構成になっているので止まらなくなってしまうんですよね。😅
明日から友達と旅行なので今夜はドラマはおあずけかなぁ⭐️笑

さて、今日は16:00からお店に来ております🙂✨
ご予約お待ちしております😊💛

皆木 えみりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top