こんにちは🌞(2020/02/07 14:32)

こんにちは🌞(2020/02/07 14:32)皆木 えみりのブログ画像

2020/02/07 14:32

昨日から冷え込みますね!
明日はもっと寒くなるそうですが、
あたたかくして週末を楽しみましょう🎵╰(*´︶`*)╯
私は友達と映画をみに行く予定です。🎬
家でまったり観るのも好きですが、
映画館はやっぱり最高です。
特にSFなら絶対映画館で観たら楽しめますよね。
実際に宇宙にいるような感覚になれます。
前に「ゼログラビティ」を3Dで観に行った時は
まるでアトラクションを楽しんでいるほどの感覚になれました。
今回観る映画の内容は...予想ではドロドロ&グロい
ミステリーだと思いますw
今からとても楽しみ‼️

長くなってしまいましたが😅
今日は珍しく早めの14:30〜19:00までおります。
心よりお待ちしております✨✨✨

皆木 えみりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top