もうすぐ…@ゆみ(2019/12/21 13:31)

もうすぐ…@ゆみ(2019/12/21 13:31)大橋 ゆみのブログ画像

2019/12/21 13:31

皆さま、こんにちは。

土曜日、ゆみです。笑
土曜日のブログ…珍しいでしょ?
ちょっと…バタバタして、さぼりではないですが、
間が空いてしまいました。ごめんなさい。
皆さまは、土曜日、何をなさってますか?
昨日金曜日の忘年会で、朝はゆっくり、まったり
時間ですかね?

最近夢をよく観るようになって…しかも、
悪夢レベル!💧
昨日は住んでるであろう?タワーマンションの地下
が雨漏りしていて、コンクリートが崩れ、それを
見た私はこのマンションダメなのでは?で目が覚め、
そのまた、前には旅行のバス行程で、バスに乗って、
大きな海に、大きく長い橋があり、そこをバスで
走行中、飛行機が橋目がけて飛んで来て…

あーーーー!
と思った瞬間、ぶつかり橋ごと落ち、目が覚める。

と、なかなか濃いでしょ?
変な夢に目が覚めて『夢占い』をした私です💧

もうすぐクリスマス。
街中や、出先のツリーに癒され、私にもサンタが
来ることを…心から願っております♡

have a nice day
thank you.
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top