12月になりました@ゆみ(2019/12/02 17:09)

12月になりました@ゆみ(2019/12/02 17:09)大橋 ゆみのブログ画像

2019/12/02 17:09

12月最初の月曜日、
皆さま、お仕事お疲れさまです。

朝から降っていた雨も、少し落ち着き止みますかね?
月曜日から雨だと気分も上がりませんね。

早いもので…12月。
皆さま忙しい月になるかと思いますが、
仕事をしていると、クリスマス🎄を喜ぶほど…
時間の余裕はありませんね。

毎年、街中のイルミネーションを仕事の合間に横目で
見ながら移動して、過ぎてしまっていますが、
本当の心は、愛する…想う人と…一緒に
見たい!歩きたい!クリスマス🎄したい!と思う
普通の女心はあり…で、
毎年TVのCMや、ネットニュースに心痛めながら、
葛藤する時期が今年も変わらず…やって来そうです。

奇跡が起こらないかな〜🎄

少しポジティブに
願って12月をスタート致しました。

先月も、感謝、感謝の月でございました。
ありがとうございます。
12月もお会いできますように。
12月は〆として、リクエスト出勤も可能な限り、
お受けしたいと思います、遠慮なくお声掛け下さい。
感謝をお伝えしたいので。

体調崩されませんように、お身体ご自愛下さいね。
have a good day.
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top