ラーメン&チャーハンセット@ゆみ(2019/11/06 15:58)

ラーメン&チャーハンセット@ゆみ(2019/11/06 15:58)大橋 ゆみのブログ画像

2019/11/06 15:58

皆さま、こんにちは。
11月になり、朝晩急に寒くなりましたね。
今日は今季一番の冷え込みだったとか。。。

コートはまだ早いかな?
と、カシミアのストールを出し、大活躍です。

仕事の合間にラーメン&チャーハンセット!
普段は、どちらか一つですが、ご一緒した大学生に
つられ私も…と。笑
ラーメンは完食しましたが、チャーハンは彼等に、
分けました、私と間接キスになるよ!と言いましたが、
そっけなく、いいですよ♡と。
ドキドキしたのは私の方だったようです。笑

隠し撮りされていました。
そうそう、最近…忘れ物をする事が増えて…今日は鍵を
、先週は財布を忘れて出先で気づきました。
忘れ物なんて、いつぶりか?
記憶にないくらい、働きだしてからはないですね。
だから、余計に凹みました。

ゆみさんは完璧そう!と先日も、女の子に言われ
ましたが…笑
この、お話はまた致します。

今日も笑顔で
have a good day.
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top