お礼とお盆@ゆみ(2019/08/16 13:24)

お礼とお盆@ゆみ(2019/08/16 13:24)大橋 ゆみのブログ画像

2019/08/16 13:24

こんにちは、ゆみです。
皆さま、お盆休み真っ只中!ですかね?
大型台風も過ぎ去り、猛暑に風があるだけでも、
猛暑一休み…明日また地獄の暑さみたいですよ。

さて、先日より
ネームプレート入りのケーキ🎂ありがとう
ございました。あんなホールごとは子供のとき以来
かも?だけど、そんな相手を想いながら…男性一人
ケーキ屋さんに行く姿、感動しますね。
ありがとうございます。手ぶらでいいんですよ、
出張のお仕事も頑張って下さい。

お盆休み、台風の影響で東京から離れず都内に
おりましたが、この暑さでは、室内に籠もりがちに
なりますね。
あっという間に8月も半ばを過ぎ、
後わずか…夏!楽しみたいです。

また書きます。
have a good day.
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top