読書とおやつ@ゆみ(2019/08/09 15:54)

読書とおやつ@ゆみ(2019/08/09 15:54)大橋 ゆみのブログ画像

2019/08/09 15:54

こんにちは、ゆみです。
8月に入って、毎日暑いですね〜
溶けてしまいそうです。

皆さん、どう過ごされていますか?
快適な過ごし方、教えて欲しいです。笑

私の休みは…もっぱら、エアコンの効いたところで
読書。笑。最近…読書欲が上がって来ています。
悩み事や、考え事があると…本屋行って、良さそうな
本を見つけて、自分と対峙します。

今回は、稲盛和夫さんの『心』
すべては、心に始まり、心に終わる。

ふむふむ確かに…
世の中の様々な問題はコミュニケーション不足だと
考える私ですが、本にあるように「利他の心」を
持てば道はひらけるのかも?しれません。
心を磨き、他に尽くす。

これは、クールでのお客様にも…そうですね。
気づきを持って日々感謝しながら過ごしたいと
思いました。

そして…見つけました!いま話題の、
「タラタラしてんじゃね〜よ」
無い!と聞いていましたが、五反田のコンビニに。
もう、これは買うしか無い!と。笑
もぐもぐタイム、やってみます。

本日、事前予約ありがとうこざいます。
楽しみにしておりますね。
暑いので、気をつけて来て下さい。

have a good day.
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top