七月になりました&お礼@ゆみ(2019/07/05 13:40)

七月になりました&お礼@ゆみ(2019/07/05 13:40)大橋 ゆみのブログ画像

2019/07/05 13:40

7月になりました。
最初の金曜日✨こんにちは、ゆみです。

7月って、響きに何だかワクワク、ドキドキが
始まるわたくしですが、笑
皆さま、7月の予定はお決まりですか?

梅雨の湿度、雨、と真っ只中ですが…何か楽しいこと?
が起こりそうな?起こらないかな?と思う日々です。
夏休みの予定は皆さま、いかがですか?
私もちょっと色々と、妄想中です笑

いつかの…ナイトプール
裸で…入りたい♡うふふ

先日より、初めましてのO様
あんな拘束…私も初めての体験に…ダメと言いながら
…溢れていましたね、
意外に…嫌いじゃないのかも???って、
発見致しました。またして欲しい♡なんて。
楽しかったです。ありがとうこざいました。

妄想尽きませんが
今日も笑顔で参ります。
have a good day.

ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top