紐Tバック@ゆみ(2019/06/06 15:04)

紐Tバック@ゆみ(2019/06/06 15:04)大橋 ゆみのブログ画像

2019/06/06 15:04

こんにちは、ゆみです。
久しぶりの快晴!
晴れは、やはり気持ちいいですね。
明日から天候が悪くなるようで、梅雨入りも近いかな?

密かに…下着が好きで、色々な下着を持っていて、
セクシー!なんて、びっくりされることもありますが、
普段はその日に着る洋服に合わせて、色味や、
形を選んだりしています。

時に紐Tバックを履きたくなる時があるんです。笑
これ、紐が外れたら…?
外れて…落ちたら…?なんて妄想が止まらなくなり、

男性に…紐を片方…もう片方…と
解かれる時間がスローモーション的に流れ、
全てが落ちて…見つめ合い…♡

そんな妄想いっぱいの、私の紐Tバック。
身につける時は、私の中でも何かが起こります。
止まらなく…なります。うふふ

私の紐を解いて下さい♡
リクエストして下さいね。

今日は、そんな妄想しながら、勉強日です笑
集中しなーい。
have a good day.

ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top