stayホテル@ゆみ(2019/05/27 15:19)

stayホテル@ゆみ(2019/05/27 15:19)大橋 ゆみのブログ画像

2019/05/27 15:19

こんにちは、ゆみです。
猛暑…ですね。
夏生まれの私ですが…何故か夏は苦手で笑
冬眠ならぬ、夏眠⁈したいくらいです笑

出張から無事に週末帰宅致しましたが、都心はトランプ
大統領の来日で、自宅周辺もヘリコプターや、
お巡りさん多く、騒がしい数日です。

東京を離れて数日、勉強もしつつ合間に地のものを
食べて、食べて…食べましたー!笑
しばらく野菜生活をしないと。。

普段居る東京を離れますと、気づきも多々で、
同じ環境に身を置くことで、日々に精一杯になったり、
当たり前になっていたり、思考がパターン化されて、日常がただ過ぎてしまいがちになります。
数日でも離れますと発想も豊かになり、
街を歩くだけでも、エネルギーチャージになりますね。

今回のステイホテルはこちら。
今日からまた、出勤しております。
エネルギーチャージにいらして下さい。
抱きしめます♡

have a good day.
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top