仕事の準備@ゆみ(2019/05/20 14:17)

仕事の準備@ゆみ(2019/05/20 14:17)大橋 ゆみのブログ画像

2019/05/20 14:17

こんにちは、ゆみです。
5月も20日が過ぎました。
梅雨入りしたエリアもあって、もうそろそろ
雨が近くなりますね。

4月、5月と好きな季節ですが、雨はちょっと苦手かな。さて今週仕事で東京を離れます✈︎
私の旅のお供は「RIMOWA」のスーツケースですが、
これで4つ目?というくらいありまして、自宅に置けず実家に2台程置いてあります笑
最近、RIMOWAのサイズ変更があり、これまで機内
持込みokサイズがややちょっと違って来たようで、
要確認が必要ですよ。

もっぱら私は預ける派です。
だってCAさんの負担減らしたいですものね笑
とは言え、上げられない方のお手伝いをついつい
してしまう…何とも放って置けない癖!?も
あります。笑

と、言う訳で今週は
・本日
・22(水)
の出勤です。

久しぶりに日曜日も…出勤しようかな?なんて
考えておりますが、是非お問い合わせ下さいませ。
しっかり勉強し、ちょっとの合間に散策もしたいと
思っています。

今週も、どうぞよろしくお願い致します。
yumi✈︎

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top