こんにちは@ゆみ(2019/04/17 15:07)

こんにちは@ゆみ(2019/04/17 15:07)大橋 ゆみのブログ画像

2019/04/17 15:07

こんにちは、ゆみです。
昨日は快晴だったのに〜、今日はまた曇り空の
都心です。
ですが、やっと春らしい服装で出掛けてられる様に
なり、ワクワクするようになりました。

4月に入り…ちょっと勉強意欲が上がったり笑
勉強会に、セミナーにと益々成長中です。
女性ホルモンに、遺伝子🧬も面白いなぁと笑
本屋や、図書館通いもワクワクしながら、
コーナーにより、本を探されてるスマートな男性を
見るのも楽しみだったり♡
先日お店の女の子に「ゆみさんはイケメン好きですか?
」と聞かれ…私は…って話。笑
また書きます!

平日の出勤が限られてますが、出勤リクエストも、
出勤時間延長なども是非お問い合わせ下さい。
逢いたい方がいます♡

have a good day.
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top