男性コスプレ⁈@ゆみ(2019/02/28 15:49)

男性コスプレ⁈@ゆみ(2019/02/28 15:49)大橋 ゆみのブログ画像

2019/02/28 15:49

2月最後の日、生憎の雨になりました。
こんにちは、ゆみです。

今日の写真は、皆さまもご存知かと思いますが、
左の座席「4本ラインのキャプテン!」機長です。
で、右は3本ラインのコパイなのですが、その見分け
方はやはり、ラインと威厳?ですかね笑

時々、パイロットとそー言うことになった事は
あるか!!!とのご質問ありますが、それはまた
別の機会に。笑

で、先日医者の知人と話をしていて、同じような話
になり、私が患者で手術をして助けて貰った先生には、恩義もあり、苦しみ悲しみを共有した間柄になって、
一回くらい♡は許す!いいかも。となり、
病院での医者の白衣姿はやはり、カッコ良く見えます。

それと同様、パイロットの制服も背中に汗して操縦桿
握る姿はカッコイイです笑。仕事を終えて肩章や、
ウィングバッジを外し、ネクタイ取る姿もドキッと
しますよ♡と考えると…私はコスプレ好きなのか?

その医者の知人にじゃ僕は?と聞かれたので…
よくよく考えると、患者でもないので会うときは私服。白衣姿は見た事なく…彼は内科系のドクター。
あれ??私が惹かれるのは…オペ着のドクターかな?
と言うと、やっぱり外科か!と妙に納得、落ち込んで
おりました。きっと女子って、惚れるポイントは
あるのだと思います。

そして私は…コスプレ好き?
リアルな男性の仕事の制服好きなんだと思います笑
ドクターの知人には、次回白衣をリクエストして
おきました。笑
だから、スーツ姿も好き(^^)

have a good day.
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top