さて、この機種は?@ゆみ(2019/02/01 15:02)

さて、この機種は?@ゆみ(2019/02/01 15:02)大橋 ゆみのブログ画像

2019/02/01 15:02

2月になりました。
昨日は雪の予報に、久しぶりの雨に…
緊張しましたが、朝起きたら快晴で安心しました。

乾燥続く中での恵みの雨でしたね。
インフルエンザ猛威が…この雨で緩む
といいのですが。

さて、さて、
今週火曜日、crew食事会で横浜、みなとみらいまで
行きました。昨今騒がれている、そうcrew飲み。

12時間前の飲酒は禁じられていることから、
この飲み会でも、フライト明けcrewは飲む、
フライト12時間前crewは時間になったら、コーヒー
へチェンジ!と意識高く安全に心してるcrewが
ほとんどです。

ただ、cockpit crewはお酒好きですね。
これについては、またの機会か、わたくしの
お時間でお話ししますよ〜笑
(ゆみさんブログ長い!との賛否両論。笑)

毎回、飛行機の話は必須ですが、今回は、
オリンピックに向けて都心を通るルート。
皆様は、羽田離陸後、北に南にと行く際、必ず
飛行機は旋回しませんか?
あれは、高度を稼ぐための旋回でした。都心を通る
場合は???と白熱談義でした。

また書きます。
have a good day.

ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top