お礼とわたし笑@ゆみ(2019/01/16 13:30)

お礼とわたし笑@ゆみ(2019/01/16 13:30)大橋 ゆみのブログ画像

2019/01/16 13:30

皆さま、こんにちは。
毎日寒く、朝…何を着ようか?と格闘の日々です。

お洒落ですね〜
髪、毎日巻いてるんですか〜?
寒くないですか〜?
と、皆様に気遣いと、質問と頂きまして、
二人きりになりますと、何なりとお申し付け頂き、
お答えしますが、笑

服や下着は…自前ですよ。
たまに、フライト先で購入したものを着ていて日本に
なさそうですね!と言われますが、、確かに。笑
そして…髪も…はい!巻いています笑

先日初めましてのT様
初めては…わたしも緊張致します。
次第に溶け合って、、お互いの興奮をお互いが感じ
ながら求める♡時間はあっと言う間でした。
楽しかった!ありがとうございます。
また、是非いらして下さい。いや、また逢いたい!
うふふ。

ゆみさんって〜って
プロフィールや、ブログなどから、色々なイメージを
されている事と思います。会ってみると…意外に
〇〇なんですね!って発見されることも。
うふふ。

毎回、一期一会で慣れるものではありませんが、
大切にしたい出逢いとお時間です。

have a good day.
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top