お礼と最近の夢@ゆみ(2022/08/20 00:49)

お礼と最近の夢@ゆみ(2022/08/20 00:49)大橋 ゆみのブログ画像

2022/08/20 00:49

皆さま、こんばんは。
深夜のブログ。。
金曜日深夜です、ちょっとムズムズ?エッチなブログでも…
なーんて、、酔ってのブログなら浮かぶかも?ですが…今夜はシラフです笑

本日も、ありがとうございました。
久しぶりに会えました。海外の出張が始まった様子で、久しぶりにでも一月前くらいにリクエストを頂いていて、準備万端の本日でした。ゆみさんは安定の安心感があるね!と言って頂き、プレイにムラがない?一回一回楽しんで、満足して欲しいですからねー。
ご期待に添えたのなら、光栄なことで私もやり甲斐がありますよ、長い時間ありがとうございました。また出勤明けですかね?楽しみに待ってますよ。

数日前に…
プーチン大統領と何故か?パレスホテルに泊まってる夢を見ました。私はプーチンさんだ!と分かりましたが相手は触れないので、お付きの方も数人居ましたが知らないフリをして、何故か言葉の壁もなく話して居ましたし、、一緒に部屋に居るってことは、一緒に寝た?とやや、その部分の記憶はなく、ただただ優しいプーチンとパレスの部屋に居て穏やかな時間を過ごしておりました、で、目が覚めましたけど、プーチンとパレスホテル…すごいですよね笑
そんなホテルステイがしたい欲求があるのか?単純に欲求不満なのか?笑

皆さんは夢見られますか?
どんな夢でしょう?

さて、明日のご予約も、ありがとうございます。
聞いておりますよ。明日は…どんな事がおこるか?
楽しみにしておりますね。
予約があると、、嬉しいものです。
ちょっとしたデート前のような。さぁ、寝なきゃですね。
皆さまは、夜ふかしですかね?
素敵な夢を。

good night⭐︎
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top