ありがとうございます(2022/08/16 22:19)

ありがとうございます(2022/08/16 22:19)大橋 ゆみのブログ画像

2022/08/16 22:19

皆さま、こんばんは。
お盆が過ぎ、通常モードになりましたでしょうか?
暑さが増し、台風や、雨やとあった今年のお盆でしたが、お盆休みや、夏休み、皆さま…どう過ごされているのでしょうか?

私は…仕事でした(^^)
毎年なので、慣れてますが…今年は暑さが一段ときついように思います。髪をアップしていても着く頃には汗が背中を流れ、マスクの下でハァハァとなっています笑
皆さま…夏バテされていませんか?

本日も、ありがとうございました。
ご予約で埋めて下さり、いつもは土曜日なので、平日にちょっとドキドキも致しました。私が最近食欲落ちて…と言うブログを見て下さってか、食欲どうですか?と心配して下さり、これなら!ときっと考えてお土産を持って来て下さったのだと思います。もう、家族のように色々と心配して下さって嬉しい限りです。いつも優しくして下さり、また来月ね!と言って下さる言葉が、また来月来て下さるんだ!頑張ろう!と思わせてくれます。身体の心配や食事まで、これでしばらく生きれます笑
本当に、いつも、ありがとうございます。

そして、本日もお電話頂きましたのに、お時間合わず申し訳ありませんでした。今日は何だか電話がありそうで?スタッフと話しをしておりました。万が一電話あったら、後ろ残りますよーと。やっぱりでしたね、勘が当たりました!次回は是非、と祈るばかりです。

さて、
仕事で、一番大事なのは…準備。
と、何かで目にしました。

同じ仕事や、毎日の中では日常となり、慣れて、いつも通り〜になってしまいます。
私は意外に…失敗しないように!や、今日よりも明日、もっと出来る様になりたい!と何年経ってもあるので、必ず準備?と言うか…頭にイメージしたり、あっ!と思った事は調べて明確にしたり、ブリーフィングで質問したりもします。

準備は…裏切らないですね。
自信にも繋がりますし。。。

こちらでも、ご予約頂いたら…私の黒革の手帳を見ながらイメージしますよ(^^)
また書きます。

夜になっても暑さが緩みませんね。
どうぞご自愛下さい。
素敵な夢を…good night⭐︎

ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top