ありがとうございます@ゆみ(2022/07/28 22:21)

ありがとうございます@ゆみ(2022/07/28 22:21)大橋 ゆみのブログ画像

2022/07/28 22:21

皆さま、こんばんは。
夜になっても、気温がなかなか下がりませんね。
カラッとした夏ならまだ身体の負担も緩やかなんでしょうが、この湿度💧…私も背中にブラに谷間に…汗が流れます。

さて、昨日のお礼が遅くなりました、
申し訳ありません。
今朝が早朝出勤で昨夜は帰宅して、頂いたお肉をサラダに乗せて食べたら…すぐダウン、朝になりました。今日は少し勉強をして帰宅しましたので、今になってしまって。。。
昨日もありがとうございました。日程合わなく、コロナもあり今月はないかな?と、私からは…来て下さい!ってこの状況ではなかなか言い出せず…待つ身の女になっております。
そんな中、美味しいものを持って、チョイスの音楽と共にありがとうございました。嬉しかったですよ。
次に残したものもありますから、8月も待ってます♪

そして、前々から初めまして、でご予約頂いて出張だったようで、ストーリーに乗せられて…私が…果てておりましたね笑、恥ずかしい、何卒ご内密に♪
またお会いできますように。

コロナが日々増えて来ておりますね。
わたくしも、二日前の病院受診時に検査致しまして陰性でした。これまで感染せずに来ましたので何とか逃げ切りたいですね。感染対策は勿論のこと、お風呂の窓を少し開けさせて頂き、換気や、除菌スプレー、イソジンにクリアレックス他と、ご相談しながらマスクプレイを拘束にしてみたり、と考えさせて頂いております。

7月も…あと僅か…
待つ身の女でございますが、

皆さま体調崩されませんよう、夏バテにもお気をつけ下さい。また書きますね。

おやすみなさい💤
good night.
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top