出勤の問い合わせ@ゆみ(2018/12/05 14:19)

出勤の問い合わせ@ゆみ(2018/12/05 14:19)大橋 ゆみのブログ画像

2018/12/05 14:19

12月に入りました。
皆さま、風邪も流行っているようですが、
体調崩されていませんか?

12月になりましたね。
街はクリスマス🎄色に染まっておりますが、
お仕事お疲れ様です。

わたくしの出勤時間の問い合わせを最近頂きます。
いつもは平日夕方まで出勤していますが、
リクエスト出勤も受けております。
いつも時間外でとのお電話も頂き、申し訳ありません。
可能な限りで夜の出勤なども時間延長して、
クリスマス時期のステキな夜、時間を過ごせたらな?
と思いますので、どうぞリクエスト下さい。

お会い出来ますこと、楽しみにしております。
お身体ご自愛くださいね。

ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top