ありがとうございます@ゆみ(2022/07/23 20:30)

ありがとうございます@ゆみ(2022/07/23 20:30)大橋 ゆみのブログ画像

2022/07/23 20:30

皆さま、こんばんは。
今日も暑かったですね、湿度が高い、
ちょっと動いたら汗、汗、汗、もう何を着たらいいか?
エアコンから離れられません笑

本日もありがとうございました。
予約で埋めて下さり、両手いっぱいのお土産も、いつもありがとうございます。
これで、しばらくは…生きられそうです笑
早速、今日のお芋食べました♪
前回は、ねっとりとした黄身が強く、甘味も高かったですが、今回のはさらっとした中に甘さも丁度良く、芋の違いが分かるように…なったかも?笑

時期によって、品種や日々熟成していると書いてあり、蜜がじっとりと箱に染みておりました。
ゼリーやカステラも私の記念日を忘れずに下さり、ありがとうございました。スタッフにもお裾分けして、そのお心、わざわざ早朝から買って来て下さる行動を想像するだけで、有難く、感謝になります。来月も楽しみに、待っておりますね♪

コロナが一気に増えて来ております。
皆さまは、いかがお過ごしですか?
無視できないところとなり、換気やアルコールスプレーをシュッシュしながら、そして検査もして寄り道なしの日々を過ごしております。
仕事も重なり、少ない出勤の中、有難く思います。
限定的に、お一人様や、時間も調整しながら、参りたいと思います。

来週のご予約も聞いております。
ありがとうございます。
わたし自身が体調崩さないように、先ずはきちんと管理しながら過ごします。

また書きますね。
夏バテされませんよう、そうそう本日は土用の丑の日、皆さま、鰻パワーで夏バテされませんように、何だか鰻効果で身体が熱くなったら…
ご連絡下さい♡笑

それでは、よい週末を
good night⭐︎
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top