ありがとうございます@ゆみ(2022/07/17 21:27)

ありがとうございます@ゆみ(2022/07/17 21:27)大橋 ゆみのブログ画像

2022/07/17 21:27

3連休の中日こんばんは。
今日は雨もひと休みか?久しぶりに傘を持たずに出れました。皆さま、どんな連休をお過ごしですか?
毎年この3連休、川奈ゴルフを計画されていて…今年は行けてますかね、ふと思い出します。
日頃仕事で目一杯頑張ってる分、大好きなゴルフで発散できてたらいいなぁと。

さて、本日もありがとうございました。
予約で埋めて下さり、来月を予定しての今日だったり、更には延長して下さったり、本当に有難く感謝と心が温かくなる思いです。
数年ご指名頂いてると、私の素のイメージも的確で…見破られること多々ですね笑
キャラ変?するべきか…
素のまま行くべきか…笑
なーんて、知っても全てを包み込んで下さる事有難く、ある意味、男前ですね。

コーヒー好きなこと知って、コーヒーのお話もありがとうございました。スタバも好きですが、一度行ってみたかった念願のブルーボトルコーヒーに行った時の写真を。
コーヒーの香り、味はまた別格でした。
スマートな店内もお洒落シンプルで、爽やかな雰囲気、いいですね。

私の3連休は明日は3時半起きの仕事が入っております。
今日パワー頂きましたので、今日は早めに休みます。
6時間は寝たいところですが、、、目覚ましok!カバンの中身ok.準備万端で眠ります。
って、目覚まし大丈夫?と何度確認か?
もう一つスマホだけでなく、時計買った方が安全ですよね?

皆さま、残りのお休み素敵な休日を
おやすみなさい🌙
good night.
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top