メンテナンス@ゆみ(2022/07/15 13:21)

メンテナンス@ゆみ(2022/07/15 13:21)大橋 ゆみのブログ画像

2022/07/15 13:21

皆さま、こんにちは。
久しぶりのブログ更新になってしまいました、
元気ですよ。

仕事もありましたが、今月は病院月で…検査や診察と身体のメンテナンス、注射も💧しっかりと診て頂いて健康で皆様にお会いできますように。
コロナへの対応も。

梅雨が明けたのに、梅雨が戻って来たような天候に、皆さまのエリアは大丈夫でしょうか?傘が手放せませんが、電力不足、水不足の内の水不足は…解消しますかね?
夏にプールできない子供たち可哀想ですしね。

最近…声掛けられる話しを以前にもしましたが、キャセイの方とは、あれから仕事帰りにお茶したり、話しをする機会も増えました。

そして先週、おもむろに背後から、お疲れ様です!
とゆ日に焼けた爽やかな雰囲気の男子に声を掛けられ●●から聞いております!とキャセイの男性CAの方から声を掛けられ、彼女の同僚だったようで、さすが笑顔といい、髪型といい、声の大きさ、ハキハキさといい…業界な感じでしたが、外資は日焼け大丈夫なんだー?と思いましたが。やはり職種のイメージってありますね。

そして、数日前、今度は女性に●●さん!と声を掛けられ、実は数週間前に一緒にお仕事した際に嫌な思いをされたかも?と言うことがあり、声をかけましたと。。。

私は何のことやら???
ハテナ?が飛んで、そんな事があったことすら私は全く気づいてなく…と話し、返って今日までの間に色々と考えさせましたね、返ってすみませんと謝りましたが…

見られているんだな!
と改めて感じました。
何気ない事も、姿や、動き、勿論仕事に至るまで、何ならその時、休憩スペースで軽い食事を摂っている時で、どんな顔してたかな?と思うと…ちょっと改めて、一瞬、一瞬誰に見られているか?分からないから、意識しとかなきゃな!と思いました。

皆さま〜見られていますよ(^^)
気づきを貰い、緊張感ある日々です。

また書きますね。
今日も笑顔で
have a good day and see you next time.
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top