七夕🎋ゆみ(2022/07/06 13:56)

七夕🎋ゆみ(2022/07/06 13:56)大橋 ゆみのブログ画像

2022/07/06 13:56

皆さま、こんにちは。
久しぶりのブログの更新になってしまいました。
ごめんなさい。

先週の猛暑続きで…クラッとしてしまい、今日は顔が白くて透明感あるなー♡と思っていたら、ゆみさん顔色悪いですよ!と、そっち?な鈍感なわたくしです。
元気ですよ笑

昨日、今日は陽射しもなくて楽ですね。
皆さまは体調崩されていませんか?早い夏バテされていませんか?

先日も、ありがとうございました。
なかなか会えませんでしたが、やっとお会い出来て嬉しかったです。乾杯🥂のシャンパンも有難く、「クラブゆみ」を開店致しました。食欲落ちた私に肉肉しいハムのお土産、あれ凄く美味しくて、パンに挟んだり、仰るように少し焼いてみて食べております。いつもお心遣いありがとうございます。

ゆみさんは…白Tに麻のパンツが似合いそう!
ゆみさんは…プラダや、ヴィトン、グッチでもなくてFENDIなイメージ!
そうだな…時計はIWCと。。。

ほーん
と思いながら聞かせて頂きましたが、私のイメージあるのっすね、皆さまの中に♡
FENDI確かに…好きかも?IWC…確かにシンプルで華美じゃないけど、いい時計のイメージと、どれも上質な感じですね。そういうのを聞くのも楽しいですね。茶道や写経にも興味がお有りと…

ゆみさんのイメージは…強くて、、しっかりしてる。
があるかも?ですが、最近…七夕も🎋近いせいか?ふと一年に一度会える人と思うと…皆さま、会いたい人いますか?

私…いるかな。
道で、ふとすれ違うだけでもいい、
万が一…遭遇したら…何て言おうか?その人の声や香りや、浮かんで来そうですが、どれもいい記憶ばかりですね。

七夕🎋が本当にそんな日ならば、会いたい。

皆さま、会いたい人はいますか?
心に秘めた…昔の恋人?
想い人?

有難う。
いつも会える方に、ありがとうを伝えるのは、会えてるうちは当たり前になり、感謝を忘れがちになりますが、有るが難しいと書いて…有難う。
常にそう心に留めて伝えられたらいいのですが、人間は…

皆さまの素敵な七夕🎋を祈っております。
私にも、、
会いに来て下さいね♪
会いたい方…いるなぁ。
書けないけど…感じて下さい🙌パワー

また書きます。
涼やかな、近所の料亭の竹を撮ってみました。
竹って、、真っ直ぐ天に向かって伸びますね。

have a good day and see you next time.
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top