ありがとうございます@ゆみ(2022/06/19 12:58)

ありがとうございます@ゆみ(2022/06/19 12:58)大橋 ゆみのブログ画像

2022/06/19 12:58

日曜日!
本日は梅雨の合間の晴れに恵まれ、都心周辺の気温も27度と日中は汗ばむ程の陽気に初夏を感じる、陽気になりました。
皆さま、時節柄、体調崩されません様、どうそご自愛下さい。

と…機内アナウンス風に…
マニュアルはあるものの、定番の最後に一言を。
添えることをやっておりました。

さて、金曜日から、昨日もご予約頂き、埋めて下さって有難うございました。
誕生日をしたい!と思ってた、私の考えの上を行って、突然来て下さり、きっと前もって予約をすると何かするだろうから突然にしました!と笑
さすがですね、しかしながらカードと細やかなものでスミマセン。もう…やられましたね。

そして昨日も事前から予約を入れて下さっていて、お会い出来て光栄でございました。初めてのドキドキと、出張のお話も伺えて、またお会い出来る日を楽しみにしていますね。
皆さまに感謝です。
予約かあると…どんな時間にしようか!
どんなことがお好きかな?お飲みものは何がお好きかな?などなどデート前の女子になってしまいます♡

されから、
昨日、お時間合わなくて…ご連絡下さったこと聞きました。残念で、残念で今日出勤しようかな?と思った程。
今月2回目だなんて…なんか…木、金あたりに…また来て下さらないかな?と思っていましたから、びっくりと嬉しかったです。会いたかったですよ、だから今日になっても後悔⁈是非またご連絡下さい。


会いたい方は…いらっしゃるのに…
こんなに世の中が色々と便利になっても、連絡ツールや、想いを書けるのは…こちらのみ。
でも、それがまた現代だからこそいいのかも?ですね。
もどかしさ…はありますが。
読んで下さらないと…伝わらないし。。。

合言葉やマーク?を使ったらいいのかな?笑
晴れやかな日曜日の午後、冷たいワインかシャンパン、チーズでまったり、フワーっと包まれたいですね♡
皆さまは、どんな時間がお好きですか?
どんな時が幸せを感じますか?

ご一緒出来ます日まで。
リクエスト出勤や、お声かけ下さいませ。
楽しみにしておりますね♪

お肉や旅行✈️も行きたいですねー
そんな妄想の午後です。
いつも、ありがとうございます。

have a good day and see you next time.
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top