攻めますよ!@ゆみ(2018/11/26 15:41)

攻めますよ!@ゆみ(2018/11/26 15:41)大橋 ゆみのブログ画像

2018/11/26 15:41

皆さま、こんにちは。
11月も最終週になりました。

先週より、グッと寒さが増して来ておりますが、
風邪などひかれていませんか?

つい先日、本屋で手に取りました本が本当に、
目からウロコ!、大変参考になり、なるほど。
なるほど。。と思うものばかり。
普段意識しているつもりが、こぼしてることもあり、
再認識できる素晴らしい本でした。

Lessn形式で書かれている中には…
・声美人が一生美人
美人は声も美しい。ある調査が伝えた、声美人は
本当に美人!

・センスは最強のアンチエイジング
知的センス!があれば美容医療はいらない。

・一生ハイヒールという美容
人を最も美しく見せるのは9センチヒール
ハイヒールを履くと女性ホルモンの分泌が高まる。

などなど。私は幾つ当てはまり、意識出来ているかな?
と。益々、攻めていきますよ〜うふふ

have a nice smile.
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top