ありがとうございました@ゆみ(2022/05/29 16:11)

ありがとうございました@ゆみ(2022/05/29 16:11)大橋 ゆみのブログ画像

2022/05/29 16:11

日曜日も午後になり、あっという間に休日は過ぎますね。
5月最後の週末、皆さま、いかがお過ごしですか?

目覚ましを掛けずに寝て、朝はたっぷりなカフェオレからスタートいたしました。
コーヒーの香りは何とも目覚めを良くしてくれますし、一日2.3杯は飲みますかね。大好きです。

さて、昨日も思いもかけず来て下さり有難うございました。
今月2回目びっくりでしたが、大変嬉しく有難くお酒も進みました。最近の嬉しかった話や私の…男性への想いに…ゆみさん意外!と大変驚かれ、私は見た目通り…クールに見えますかね?…実は…なんですよ笑。あのバット最高でしたね✨今月お誕生日だったようで、来月是非遅ればせながらお祝いさせて下さいませ。濃い時間で更に近くなれたような??本当にありがとうございます、感謝です。

明日も行こうかな?
リクエストしていい?の話しも嬉しく、逆リクエストはないの?と。こちらから、私から会いたくなったら…連絡する♡スタッフに伝えておきますね。
リクエスト出勤はどうぞお声かけ下さい。
楽し過ぎました。感謝。

少ない出勤の中、5月も皆さまに足を運んで頂き、皆様の貴重なお時間をわたくしに下さったこと、有難く思っております。本当にありがとうございました。5月も忘れられないお時間が浮かびます。お会い出来なかった方は、ちょっと心配しておりますが、是非6月に。

また明日は3時半起きで昼職を頑張って、
いつもですが、皆さまに感謝、感謝の5月でした。
ありがとうございました。

佳き思い出は心の宝。
と申します。
人は…一人では、だめですね。
お支え頂き有難い限りです。

日曜日、素敵にお過ごし下さい。
have a good day and see you next time.
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top