肉食女子@ゆみ(2022/05/28 12:37)

肉食女子@ゆみ(2022/05/28 12:37)大橋 ゆみのブログ画像

2022/05/28 12:37

快晴の土曜日!
既に暑いですね、だけど朝から気持ちの良い快晴ぷりです。
どこかへ行きたくなりますね〜
冷たいワイン日和🍷
肉肉しい〜肉日和な🍖感じも笑

先日よりご予約、ご指名頂きありがとうございました。
毎月必ず会いに来て下さって、私の心を洗って下さいます。
いつも聞いて下さって感謝ですし、私がスタバに行けてないブログをしたので…「YUMI バックス☕️」をご提案下さり、私はお団子を用意してしまいました💧いつも、心が癒されます、ありがとうございます。脚も随分と良くなってきたご様子でしたが、お仕事ご無理なさいませんように。

そして、
一昨日もリクエストありがとうございました。
仕事後でしたから、バタバタで乗り継ぎが上手く行かずお待たせして申し訳ありませんでした。汗だく出勤でしたね。
いつも、ムーディな演出と冷たいワインが汗だくの体に染みました笑、3時半起きの昼抜きでしたから、とっておきのローストビーフがまた絶品で止まらなかったですね、結局雰囲気と美味さに酔ってしまって、ベッドでの出来事薄っすら笑
危ない!気をつけます笑

いつも、皆様に本当に想って頂いて…
本来わたしが、皆さまに…しなければなのに…皆さま色々と考えて特別な一瞬一瞬を下さいます。
それにまた感動し、私も会える日は何しよう!と考えるので、結局お互いが同じことを考えていて、同じだったね!と笑いになったり、それがまた嬉しくも、女ごころに日がついたり。。。♡

木曜日、帰ってから…ピーボ・ブライソンの曲を聴きながら余韻に浸っていました。あの甘〜い歌声、素晴らしい歌唱力、曲も大好きで昔から聴いていました。

それから、そう気心知れたキャプテンが2ヶ月前だったか?ふと、坂本九さんの「心の瞳」と言う曲を送ってくれて…私はその曲知らなかったのですが、歌詞がその時の自分の心に刺さり、それから時折恋しい時にふと一人で聴きます。そのキャプテン、すごくロマンティックな人で何かいつもタイミングよく、連絡やそんな事をしてきます笑

音楽の話はまた書きますが。
機会がありましたら、一度YouTubeでも聞いてみて下さい。それを送った男ごころ…知りたいところです。

さぁ、今日もありがとうございます。
一期一会、
笑顔で参ります。

暑くなると…肉食女子!になるのかな?
基本ゆみさん、肉食女子ですよ✋ここだけのハナシ。
暑さかな?お肉食べたくなりますし、美味しいですよね。

いい事ありそうな…気が致します。
have a good day and see you next time.
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top